あすぱらの野菜畑



スポンサー広告 |

先週くらいにBGいってきました。
投げがとても懐かしく思えました(´・ω・`)
bg
       ↑
roka.jpg

あえて理由は書きませんが…ドンマイ!!!!!( ´,_ゝ`)


そうそう、コアブレイズってやつは経験値がウマーらいしんで前提クエを終わらせることにしました!
tokyo.jpg
お台場の敵はHPありすぎの硬すぎ…
まぁコンボがめっちゃたまるから面白いけどw
そんでクエ品がでないでない;

あまりにでないんでザク買っちゃっいました@@
ベルガモットまでいってるんでだれか手伝ってください><

time.jpg
karina.jpg
アランつよいよアラン('A`)
コンボたまらんとクズだけど。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなしに~

ブログのPW忘れてて更新が遥か前に止まってるけど('A`)

なんとなく入力してみたら入れたっていうね。


こんな大切な時期になにをまだメイポやってるんだって
自分でも痛感しております。


はてさて最近のメインはアランをやっています。
今までの職と違って、、、いゃ違いすぎる!!

雑魚しか狩らないわたくしにとってはこの雑魚狩り特化の職はまさに天職!!
aran
って思ってたのは過去のこと。


ずっと同じ狩場ってのも飽きるんだよねー
骨以外にも同等のMDを作ってほしいなー

神殿は奥までいくのがめんどいorz
aran2


そんなこんなでまだ生きてますので(ェ)y─~~ よろしこ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
