あすぱらの野菜畑



スポンサー広告 |

今年は早いな。

どうもーこんにちわー

最近は毎日きておりますあすぱらです。

まぁ仕事の関係で長期出張は暇なんで…
出先からもメイポを出来るように
MacBook Proを買いーの
ポケットWi-Fiを契約しーの
で、ホテルに引きこもってINしております。

今流行りのLTE回線のポケットルータ買ったのですが
非常に優秀です。
ホンテいっても落ちません。
契約したのはEMのGL-04ってやつです。

そんでMacBookも優秀なんで言うことなしです。
まぁメイポはMacOSじゃ動かないんでBoot Campってやつで
Windows7を導入してプレイしてます。
高い買い物だったけどいろいろ使用用途あるので後悔はないですね^^


さてメイポの近状ですけど。
ほぼ毎日グループクエスト三昧ですね。

2012102600.jpg


ソロで狩りするより断然効率がいいです!
いつもドラゴンライダーと脱出でウマウマw

2012102601.jpg


Maple121026_233638.jpg

カオスジャクムもカオスホーンテイルも敵じゃなくなったんで
今度はシグナスにいってみたいですね^^


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
