あすぱらの野菜畑



スポンサー広告 |

つぶやき

めいぽに浸かるときは専ら出張のとき。

最近、仕事の出張が増えて嬉しい半分悲しい半分…

200Lvになったものの目的を完全に失い、サブをやる気力もなく。

何をするわけでもただ座るだけの日々。

連合でなにかする時以外は何もせず。

自分の存在意義に疑問を覚えつつ今日も座る。

もう、ゴール(引退)でいいのかな^^;


そんなことを思いつつ

いばらワールドに行ってみた。

メイプルをやり始めた頃のような感覚。

だが敵が強すぎる。

誰かが言っていた

「いばらはドM専用、ドSでばしばし敵をたたきたいならその他の鯖」

あながち間違ってない。

今のメイプルはパワーバランスが完全におかしくなっている。

いばらの被ダメとかをもうちょっと調整すればもっと生きる鯖になれると思う。

考えとしては悪くない鯖。


以上、どうでもいい報告でした。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
